Ryo’s notebook

Home匙と肉叉 - spoon & fork - (網代編み)

匙と肉叉 - spoon & fork - (網代編み)

エコクラフト*紙バンド・網代編み/波網代編み、手提げ かごバッグ(鞄)、作り方
エコクラフト・網代編み:匙と肉叉
スプーンとフォーク。

↓制作・第24回 紙わざ大賞 応募の件
さとかさんからコラボ企画 第3弾に
お誘いいただきました(*^▽^*)

第3弾のテーマ:子供達の誕生パーティー

<メンバーの皆さん : 作品>
ゆうあさん・・・・・・・チキンライス
・ninazo-さん・・・・・・ローストチキン
Chisatoさん・・・・・・スナック菓子タワー付(ポテチ、ポッキー、豆)
・けろぴさん・・・・・・・ドーナツ、クッキー、エビフライ
ふ~みんさん・・・・花かご(バルーン付)
ひさままさん・・・・・ハンバーガー&チキンナゲット
Chiaki.Oさん・・・・・ポップキャンディーツリー
epoさん・・・・・・・・・ホールケーキ
Lovesukeさん・・・・プレゼント、三角帽子、ジュース
さとかさん・・・・・・・さいころステーキ、しいたけ、レタス、かいわれ
・つぼさん・・・・・・・・ポップコーン
・おさるさん・・・・・・・お皿、料理スタンド
ぴくろすさん・・・・・・ピンチョス2種
(順不同:ぴくろすさんブログより引用させていただきました)

紙バンドコラボ企画第3弾 KIDS☆BIATHDAY PARTY
どーん。
すごっ。

【紙わざ大賞 応募の件】
第24回 紙わざ大賞 っていう
コンペに参加 (する皆さんに乗っかり参加 f(^-^;))

そして結果。

グループ名:「紙バンド造形倶楽部」
タイトル:「Kids☆Birthday Party」
「新生紙パルプ商事賞」 受賞

・・・マジか~ !!!!!(゚ロ゚屮)屮。


制作時・・・
こども? パーティー? 縁遠すぎるー。
難しすぎてなんも作れそうにない。
しかもすっごいメンバー。やっば(´Д`ι)
せっかく仲間に交ぜていただいたのに、あ~せ~る~!
って感じ。

で。

・涼・・・・・・・・・・・・・・スプーン&フォーク

エコクラフト・網代編み:匙と肉叉
ギラッギラ。

ショボ。仕事量少なっ!
いや、ま、平平なんでこれがいまの最大限。
きっと先輩方はポップでカラフルな作品になると思ったので
せめて邪魔しないようにひっそり渋め配色で。
んで、あわよくばそこそこリアルに、
ちょいとでも良さげに見えたらいいなーと。

エコクラフト・網代編み:匙と肉叉
ちなみにフォークのこと、日本語では
突き匙または肉叉っていうんだって。
・・・ニクサって( ̄w ̄)

【第24回 紙わざ大賞 入賞作品展】
銀座十字屋ホール 
東京都中央区銀座3-5-4
2014年11月6日(木)~9日(日)

作品たちは買い上げなので
もう手元には戻って来ないってことで
8日に猛ダッシュで銀座へGO! ε=ε=ε=┌(  ̄◇ ̄)┘
勢ぞろいした作品群は
14人の仕事量が作品エネルギーとして溢れてた。
やっぱりすごいなー(*´∇`*)
紙バンド造形倶楽部バンザイ!
    拍手!